top of page
h2_news.png

SALON 2019 summer 掲載されました


ドイツのライフスタイル誌

『SALON』 2019 summer

PLANT / PLANTのピアスが掲載されました。

毎年、パリで開催されるMaison&Objetに参加していますが、

毎日世界中の色んな方とお話しをして、

時には世間話から始まって、お仕事を一緒にすることもあります。

このSALONの掲載も、ある日展示会でとても素敵な女性に

会場で声をかけられて、とっても気に入ったから自分の雑誌に載せたい、と

言って下さったのでした。

聞けば、SALONというドイツのライフスタイル誌の編集長をしているという事で

展示会が終わってすぐに、ドイツへとピアスが送られました。

撮影が終わって日本に戻ってきたのは、パリから2か月後のこと。

長旅を終えたピアスが、ついに晴れの舞台に載ることになったのでした。

海を越えてPLANT / PLANTを紹介してくださるのは嬉しいですね。

新しいウェブサイトも、まだまだ英訳が追い付いていないところがありつつも

海外からよくお問合せいただきます。

これからどんどん世界がお隣の町のようになっていくと良いなと思います。

bottom of page