top of page
h2_news.png

令和、新しい時代のスタートを銀座三越にて。


あたらしい時代、「令和」がはじまりますね。

こんな風にお祝いムードで始まる元年を経験することにとても晴れやかな気持ちです。

思いがけず、令和初日にイベントを開催することになりましたので、お祝いがてら、ふらりと銀座へお買物も、オススメです。

5月1日から、2週間にわたって開催されるPLANT / PLANT Pop Up Store @銀座三越 4階。

初日は、お祝いムードで銀座は賑わいの一日となりました。

普段銀座に来られない方も多く、インスタ、FB、さまざまなSNSを普段ご覧いただいていて、

見に来てくださる方にお会い出来る貴重な機会です。

ピアス、ネックレスが充実のラインナップで展示されています。

新作も登場していますので、ぜひ楽しみにご来店くださいませ。

PLANT / PLANT  Pop Up Store

銀座三越 4階

5月1日(水)-14日(火)

10:00-20:00

なにげない「晴れやかな日常」がいつまでも続きますように―

PLANT / PLANT

bottom of page