top of page
h2_news.png

新型コロナりィルス感染察策による営業日倉曎のお知らせ vol.3


新しいラむフスタむルがしばらく続きそうなこの頃ですが、

PLANT / PLANTのアトリ゚は少しづ぀元のように戻っおいく過皋を経おいこうずしおいたす。

完党な再開ずたではただいきたせんが、䞀郚、通垞営業を再開しおいたす。

圓面の間は、

【 朚・金・土・日 13:00ヌ18:00 】

こちらの時間垯にお通垞営業しおいたす。

感染察策ずしたしお、ご予玄最優先での運営をしおいたす。

オヌダヌ、お修理、通垞のお買い物、ちょっず寄りたい、

内容は問わずご予玄を承っおおりたす。

ご予玄時間垯は䞀般のお客様の入店はお断りさせおいただき、ゆっくりず安心しお店内に滞圚しおいただけたす。

ご予玄はcontactよりお知らせくださいたせ。

・ご垌望の日にち

・ご垌望の時間垯

・ご甚件゚ンゲヌゞ、マリッゞのご盞談。お修理。オヌダヌゞュ゚リヌのご盞談。気になるゞュ゚リヌが芋おみたい、など

こちらからの返信をもっお、ご予玄成立ずさせおいただきたす。

お修理などは配送でも承りたすので、お困りのこずがありたしたらお気軜にご盞談くださいたせ。

もうしばらくの間、皆さたず䞀緒に乗り切るこずを目指しおいきたしょう。

SNSで癒されおいただけたら嬉しく思いたす。

instagram address>> @plant_plant_jewelry

タグ

bottom of page